人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々。。。。。

相変わらず暑い日々が続いています。
そういえば、この間の台風 東京都付近では降ったりやんだり・・・・・・・・・・・・。
風も強かったので窓を開けていると降り込んできましたよ。
台風って、強いときコワイですよね。。(もしかして私だけぇ?!)ちょっとドキッとします。
indy君は当時、寝ていてほとんどきずきませんでした。。。。。


あっ、そうそう、、この前indy君が変なかっこうをしていました。。
大変ブレていますが、何となく分かりますかぁ?
色々。。。。。_d0025669_10262137.jpg

えっとぉ。。顔の近くに後ろ足がっ!?体、やわらかいんですねぇ。やりすぎは良くないよぉっ! !

by indy-stapoo | 2005-07-28 10:29  

<< !!!!!!!!!!重要!!!... 報告 >>