飼い主&愛犬 IQ

犬IQと言うものがあるそうなんです。
早速、indy君のIQ診断をしてみると‥‥。
IQ113!  これっていいのかー?  下を見てみると‥‥なんと
               利発タイプ!
 indy君ってこんなにIQ 高かったのか。 ちょっと安心したけどほんとかなぁ?
  しばらくIQのHPを見ていると 人のIQ診断 もあった。
  ちょっとドキドキしたけどやってみた。すると‥‥‥‥。
IQ135!        飼い主の鏡タイプ!?  ホントかなぁ? そりゃあうれしいけど‥‥‥。 なんだかなぁ。  ほんとかなぁ。   
   まぁ、みなさん見てみて下さい。
indy君に、「IQ以外と高いんだね。」 て言っても 「今、そんな場合じゃないのっ!大きなクッションと遊ぶのが大事なのっ!」 だって。   
d0025669_16284735.jpg
ホントにIQ113で利発タイプなのかなぁ。
[PR]

# by indy-stapoo | 2005-06-15 16:35  

indy君の兄妹 キクマル君のHP

キクマルのページ
                 みてねっ♪
[PR]

# by indy-stapoo | 2005-06-13 17:18  

お誕生会

今日、ドックランに行ってからindy君のお父さん お母さんの家へいって、indy君とindy君ご兄弟のお誕生会をしました。
 一応、前日にクッキーを焼きました。 もちろんプードル型の♪ 少し生地が余ったので、ハート型のおまけも焼きました。
d0025669_15223284.jpg

 いよいよ当日!家には車が無いのでindy君のお父さん お母さんの飼い主さんに迎えに来てもらいました。indy君は車に乗るのが怖くて抱っこして車に乗せました。
一睡もしなかったけど酔っている様子は見られませんでした。
 ドックランに到着!indy君は 初 ドックラン だったのでちょっとキョロキョロしていました。
  でも、すぐに慣れたようです。
d0025669_15444067.jpg
d0025669_1544487.jpg
 
お母さん お父さん
    ↓     
d0025669_15412126.jpg


お誕生会
d0025669_1622843.jpg
d0025669_1623766.jpg

最後の集合写真
d0025669_1624930.jpg

最後の方の写真。 ホントに小さくなっちゃってすみませんでした。
[PR]

# by indy-stapoo | 2005-06-11 20:16  

誕生日おめでとっ!

今日は、indy君の一歳の誕生日です。


ケーキを焼きました。人も食べられるケーキです。
d0025669_21113253.jpg

何となくindy君の顔をブルーベリーで作ってみました。頭がツンツクしています。
        おちゃめなindy君っぽいでしょ?


indy君大大大大HAPPYでした。     (まっ、いつもHAPPYだけどね‥‥。)
d0025669_21165140.jpg

[PR]

# by indy-stapoo | 2005-05-24 21:19  

ご無沙汰してます。

最近忙しくて‥‥。

そういえば、昨日indy君のお父さんお母さんご夫婦が、公園帰りに家に寄りました。
写真を撮ろうと思い、デジカメを取りに行くと・・。
              なんと電池がなーい!
しょうがなく、 indy君のお父さんお母さんご夫婦の飼い主さんにカメラを貸してもらって、写真を撮りました。

indy君は、とてもマナーがなっていなくてお母さんとお父さんに吠えまくられました。
(特にお母さんに‥‥。)
まず最初に、お母さんとお父さんに飛びかかって怒られました。
次に、indy君はうれしくてそわそわしているので怒られました。          
               全く情けないです。

その起こり方の怖いこと!ワンワン吠えて、「フセ」をするまで吠えるのをやめないのです。
手を出すのが怖いので、遠くから見守ることしかできませんでした。
                 がんばってね。indy君。
d0025669_18194330.jpg
                   

P.S. indy君のお母さんがご出産をされるそうです。(予定)
     その事について
( indy君のお父さんお母さんご夫婦のHP)
   ↓
MichiPOODLES
[PR]

# by indy-stapoo | 2005-05-16 12:30  

こ、こわい・・・・・・!

今日のお昼ちょっとすぎくらいに、雨がいっっぱい降って、雷がなりました!
d0025669_186127.jpg

indy君は怖くてたまらなかったようです。


しばらくすると、雨はやんでいました。
空も晴れて、(少し雲はあるが…)
d0025669_1885979.jpg

indy君のご機嫌も直ったようです♪
d0025669_18112587.jpg

[PR]

# by indy-stapoo | 2005-04-26 18:13  

いっぱい!

indy君の写真を撮って、カメラを弄っていたら面白い写真がとれました。
d0025669_13345412.jpg

[PR]

# by indy-stapoo | 2005-04-23 13:36  

おつかれ!

今日は、ガーデニングをしました。indy君も一緒に外にいました。

こんなにきれいになりました!!

d0025669_132353.jpg


indy君はおつかれのようで、お家に入れてあげたら小屋へ直行!
d0025669_1325980.jpg



ぼく、今日つかれたからほっといて。
(かなり口がのびてる。よっぽど疲れたらしい)
d0025669_1326101.jpg

[PR]

# by indy-stapoo | 2005-04-17 13:27  

きれい?

indy君は今日、お風呂に入ります。
洗濯前
d0025669_114611.jpg

洗濯後
d0025669_12351289.jpg

本人は、「きれいになったでしょっ!」 て、感じで只今ルンルン気分中です!!
[PR]

# by indy-stapoo | 2005-04-16 12:40  

indy・・・・・・。自分で片付けてー!

d0025669_13443352.jpg

今日、家に帰ってきたら・・・・・。
indyが・・・・・・・!だ、大事なヘッドホーンを!!!
グチャグチャのメタメタのギタギタに!?
「ちょ、ちょっと!」indyに言った!すると、「必殺!逃げまわり作戦」を開始した!
これは、ヤバイ。「必殺!逃げまわり作戦」は、オリンピックの選手の足並みで、走り続けるのだ!どうする?私!何分か悩んだ末、思いついたのは・・・おやつでつる作戦なのだ!indy君の大好きな、おやつを持ってきて、見せると・・・。
indyは食いついてきた。作戦通り!!このままindyの小屋までうまく流しこんで・・。
よし!大成功!あとは、小屋へ入れて、冷たい目で見つめて去っていくだけ!
これも大成功!はぁ。片付けなきゃー。indyが自分で片付けてよー!
[PR]

# by indy-stapoo | 2005-04-15 17:40