サマァーカット

Indyはとうとぅ、サマァーカットにしました。
相当やせましたね・・・。
d0025669_15292541.jpg

こんなに刈ったんですよ→
d0025669_15301886.jpg

刈ったって言うと羊みたいですけどねっ
まぁ、同じか。

[PR]

# by indy-stapoo | 2007-08-05 14:52  

やっと

やっと、更新を再開しました。
とぃうより、遅すぎますね。
すみません。
威張るようことでは御座いませんが、
このサボり具合は、どぅなのでしょぉ???
そんなコトから始まって、
主役のIndy君、いや、もう君をつけるのはやめましょう。
恥ずかしくなってきました。もう、3才ですよっ
これがそのお誕生日プレゼント↓
d0025669_14495755.jpg

ぴゅっぴゅってナルんです。
お待ちかねの、インディです。
d0025669_1453849.jpg

ぷっすぅー。 セピアだと、キマリが悪い→ (目が下がってるし)
ちょっと変だぞ((ワラ

インディは、恐ろしいほど元気です。
もしかしたら、心配してくださった方、いらっしゃったら、、
申し訳ございませんでした。

[PR]

# by indy-stapoo | 2007-08-04 14:58  

涼しい散歩

今日の朝の散歩は涼しかった~!!!
善福寺川公園まで行って来ました。 少し霧がかかっていて散歩しているワンちゃんなんてほとんどいませんでした。   でも、なんだかすごい景色でしたよ。
d0025669_1404432.jpg
d0025669_140513.jpg
d0025669_140574.jpg


そんな、なかで唯一ご挨拶ができたのは
d0025669_1443968.jpg

トイ・プードルのカノンちゃん。 カノンちゃんママは、毎日お膝にのせて少しだけカット。それでかたちを崩さないようにしているんだとか。 さすが素敵な髪型ですね~。

d0025669_142780.jpg

ぼくもお膝の上にのせて♡
        残念ながらindy君がのれるのは上半身だけだよ・・・・・・。

[PR]

# by indy-stapoo | 2006-10-29 14:11  

ごめんなさ~い

なかなか更新しなくて、申し訳ございませんでした。
ところで、最近のindy君といえば、カットしてかっこよくなりました!!!
d0025669_1418630.jpg

散歩から帰ってきてお疲れのご様子
d0025669_141839100.jpg

立ち姿!!!

我ながらなかなかの出来だと思ってます(笑)

[PR]

# by indy-stapoo | 2006-10-28 14:19  

合宿

8月28日から8月30日まで、indy君のアニータママ&コーディーパパの仔犬(3回目。indy君は1回目の仔。)が生まれたので世話をしに行って来ました。
・・・・・到着。
仔犬たちは寝ぼけていました
d0025669_14342582.jpg

d0025669_1434562.jpg
d0025669_1435226.jpg

d0025669_14352471.jpg

d0025669_14372076.jpg

みんなボーっとしていました。 どうやら寝起きだったようです。。ごめんなさいねっ!

[PR]

# by indy-stapoo | 2006-09-06 14:20  

合宿パート2

仔犬たちの仕事は寝る、食べる、遊ぶ。。 すべて半端じゃない!!!
d0025669_14451987.jpg
d0025669_1445372.jpg
d0025669_14455693.jpg
d0025669_144642.jpg

世話に夢中で、あまり写真が撮れませんでした。。 あっという間の合宿でした~。

[PR]

# by indy-stapoo | 2006-09-06 14:10  

その後のindy君

お疲れさまでした。 少しだけ、indy君のその後をお見せしましょう。
d0025669_1942362.jpg

爆睡。
撮影がばれて。 くんくん。
d0025669_1943526.jpg

!?ハナで○?!

indy君、お誕生日会楽しかったね。 しっかり休養をとってください。

[PR]

# by indy-stapoo | 2006-06-04 19:39  

誕生日会!!!!!2 カフェ編

ドックランの後には、カフェへ。

d0025669_19142897.jpg

どんぐりまなこのなっちゃん(夏海ちゃん)と半ベロ出しのイン君(indy君)
d0025669_1917293.jpg

オーダーしてもらったケーキ! 待ちきれないindy君は、よだれでベタベタ。
d0025669_1924236.jpg

うまい!モグモグ。ペチャペチャ。 プハー。(ケプ)

お疲れさまです!  その後のindy君も見てね。

[PR]

# by indy-stapoo | 2006-06-04 19:26  

誕生日会!!!!!  ドックラン編

お久しぶりです! やっっと、写真を軽くする方法が分かり、一安心です。
 更新、なかなかしなくて、ホンっトごめんなさい。

6月3日に、誕生日会があり、町田まで一っ走り。 ご予定は、ドックラン&ドックカフェ 一代目・二代目・父母・同居しているワン達が集まり、合計で10匹。(カフェでは8匹。)
ドックランの写真です。
d0025669_1931128.jpg

「久しぶりぃ〜♪ 元気だった?」
d0025669_193515.jpg

私の作ったクッキー。「おれにも〜!」 「わたしにも〜!」
d0025669_1952920.jpg

ますます可愛くなったレイちゃん。 やまとなでしこ?!
d0025669_1981420.jpg

集合写真。
      ドックラン編は終了。 次は、昼ご飯を食べにドックカフェへ。

[PR]

# by indy-stapoo | 2006-06-04 19:12  

報告

今日から、「indy 今日の一言」というコーナーが、Link の所に加わりました。
毎日は更新しないかもしれませんが、ご了承下さい。。
indyの教育にも良いかなぁ??

[PR]

# by indy-stapoo | 2005-10-11 20:54