UNO

私はふざけてIndyに喋りかけてみました。
 「Indy、UNOやらない???」
すると、、
 「ぃーぃょ」
これは、、ホントに言ったんです!!!
アクビをしながらすごく低ーい声で。 残念ながらボイスレコーダーはセットしていなかったのですが↓↓(もぅ1回喋りかけてみましたが、反応はありませんでした。1度きりだったようです↓↓)
そして、ルール通りに7枚配ったわけですが、Indyはカードに鼻を乗せてやるきマンマンのご様子・・・
d0025669_18245445.jpg

その後、
 「何出すの??」 と聞くと・・・
 「・・・」
無反応ですか。。
試しにカードを鼻の下から引っ張り出してみると、
d0025669_18271365.jpg
d0025669_18272140.jpg

ぅう!! カードが湿ってますゾ。
その中からIndyがツンっと触ったモノがあったので、それをめくると、、
d0025669_18294158.jpg

残念ながら、、今はコレ出せないなぁ。。
この言葉、口には出していないのに、Indyは「フー」っとため息を。。
この犬、私の気持ち悟ってる????!!!!!

そして、当然Indyはボロ負け。
その場を立ち去っていきました。
良いんだよ、まだ初めてなんだから。
[PR]

by indy-stapoo | 2007-08-07 18:32  

<< またまた、目標達成!! 遊ぼ!!! >>