遊ぼ!!!

朝「Indy、おいで!!」
  「すたたたたたたた」
  「ぴっ、ぷぴっ」
Indyはオモチャを持ってきた。
これは嫌な予感が・・・
Indyは音の出るオモチャで遊ぶとなると、、犬(ヒツジ??)のくせに、イノシシのようになってしまぅのです!!
しかも、持ってきたのは小さな頃から持っている紫のクマさん。
これはIndyの興奮がピークに達するといぅコト。(笑)
(しまった・・・ 呼ばなきゃよかった・・・)
私の周りでピョンピョン跳びはねているIndyさん。。
かと思ったら、私のすぐ前でプップっと鳴らし始めます。
d0025669_1115285.jpg


そして、ッポィ
d0025669_1114014.jpg

クマさんを私の足下に投げ、、
  「あーそぼっ」
ぇえ??!!!
なんなんだ、この図々しい態度は。
私は呼んだだけなんですけど。
[PR]

by indy-stapoo | 2007-08-07 11:19  

<< UNO 目標達成!!! >>